愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
271211
2015年12月11日 (金) | 編集 |
平成27年12月11日(金)




12月も中旬に入りましたが、まだまだ本格的な冬というよりは秋の様な暖かさの日が続いています。

今日もどんより曇り空ではありますが、気温は20度近くあり、12月とは思えないような暖かさです。



27 12 11


それでも今年も残すところあと20日となり、慌ただしさを感じずにはいられません。

「光陰矢のごとし」とは、よく言ったものです。

本当にあっと今の一年。

‘今年もろろしく‘ と言ったのがついこの間の様です。

「終わりよければすべてよし」とも、よく言ったもの。

一年の締めくくり、どう過ごしますか?




越智



