愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
271121
2015年11月21日 (土) | 編集 |
平成27年11月21日(土)



明後日、11月23日(月)は勤労感謝の日。
国民の祝日に関する法律によれば、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としているとのこと。
また、今年は、二十四節気の小雪。
まだ本格的な冬の訪れではありませんが、北国から雪の便りが届く頃でもあります。
この小雪、雪といってもさほど多くないことから、小雪といわれたものだそうです。



       27 11 21



   ↑   写真は、本日午前9時頃の道後フォレストガーデン南東の空。

小春日和が続いています。

が、来週中ごろからは気温が一気に下がるという予報が出ています。

この週末、冬支度をしておくのが良いかも知れません。

いよいよ本格的な冬がやってきそうです。

ご自愛専一のほど。



越智


