愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
1111
2015年11月11日 (水) | 編集 |
平成27年11月11日(水)



11月8日(日)は立冬でした。

暦の上では冬になります。

ただ、ここ数日は暖かい日が続き、最低気温が20度を超す日もあったととのこと。

体調管理が難しいですね。

風邪などひかないよう気を付けたいものです。


     27 11 11

↑   写真は午前8時過ぎの、道後フォレストガーデン南東の空。

今日は気持ちの良い晴れの天気になりそうです。

気温は例年に比べやや高めですが、それでも朝夕の風は冷たく、身にしみます。

色とりどりの錦の秋も過ぎ、裸になった木々の梢に冬の訪れを感じます。

どこまで冬は来ているのかな・・・。




越智


