愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
10月28日
2015年10月28日 (水) | 編集 |
皆様、こんにちは。

ここ数日、風がつよくとても寒い日が続きますね。

体調などは崩されていませんでしょうか?


朝夜はとくに気温が低くなるので、もう冬になってしまったのかと思います。

車を運転する時も足が冷たくなるのでひざ掛けを出しました。

去年の秋冬は編み物にハマり、母にひざ掛けを作ったので

今年は自分用のひざ掛けとスヌードを作ってみようと思います!

スヌードを作ろう!と決めてから、お店に行って可愛いスヌードを見つけても

「買おう」ではなく「どうやって作っているんだろう?」と思ってしまいます笑

編み方を調べながら、練習しながら、根気よく作っていきます!


浦上
