愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ラグビー
2015年10月24日 (土) | 編集 |
先日、ラグビー日本代表が日本に帰化し、

連日、テレビで報道、出演しています。

残念ながら3勝はしたもののポイントで及ばず予選敗退になりましたが

ラグビーファンに大きな感動と、ラグビーを知らなかった人たちにラグビーを知る機会を与えてくれました。

ですが皆さん、まだワールドカップは終わっていません。

ベスト4が揃いました。

世界ランキング1位のニュージーランド、そして日本と感動の試合をした南アフリカ、

そして準々決勝でスコットランドに1点差で勝利したオーストラリア、世界ランキングは6位ですが、予選全勝の格上のアイルランドに準々決勝で勝利したアルゼンチンの4カ国です。

準決勝は25日0時から南アフリカ対ニュージーランドで26日の1時からオーストラリア対アルゼンチンです。

地上波では後者の試合しか流れませんが、興奮すること間違いないので皆さんよかったら両チーム応援して下さい。

自分もテレビの前で応援します。

三浦
