愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   271021
2015年10月21日 (水) | 編集 |
平成27年10月21日(水)



高く澄みきった青空の日が続いています。

1年で最も過ごしやすいこの季節。

木々の葉は赤く、すすきの穂は白く、すっかり秋も深まって参りました。



       27 10 21



読書の秋。

最近は読書するのにもメガネが手放せません。

近くのものが見えなくなるなんて・・・。

確実に季節は変わり、確実に年齢を重ねる。

秋の夜長に何を読むのか・・・。

今年は、10代20代に読んだものを再読、再々読してみようと思っています。

20年30年前に読んだ本。

時を超え、今の自分に何を教えてくれるのか楽しみです。




越智


