愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
10月19日
2015年10月19日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは。

お昼は日差しが暖かいですが、朝夜は涼しくなりましたね。


もうすぐ友人のこどもが1歳になるので、

誕生日プレゼントに何を贈ろうかなと悩んでいましたが

県外の友人なので愛媛にちなんだものが良いなと思い、

みかんジュース、みかんゼリーと今治タオルにしました。

みかんジュースを買いに行った時、

いろんな種類のみかんジュースがあってビックリしました。

甘みが強いものや酸味が強いものとあって

こどもが飲むので甘みが強いものをえらびました!

ロープウェイ街にあるお店なので皆様も

近くを通ったらぜひ行ってみてください。


浦上
スポンサーサイト