愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
秋祭り
2015年10月07日 (水) | 編集 |

 皆さんこんにちわ。

 涼しい秋晴れの日が続き本当に過ごしやすく
なりましたね。

 そして、今日10月7日は「地方祭」です★★

 朝早くから威勢のいい声や太鼓の音がどこから
ともなく聞こえてきて「あぁ。お祭りか・・・。」と実感
しました。

 毎年、道後の「鉢合わせ」にも見に行っていたの
ですが、今年はお仕事なので行けませんでした・・・。

 来年?今後は日曜に開催されるみたいですね★

 皆様も今日しかない「お祭り」を存分に楽しんでください★


畑岡

  
スポンサーサイト