愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
10月9日
2015年10月09日 (金) | 編集 |
朝夕はとても冷え込むようになりましたね。

体調など崩されていませんでしょうか?

私は最近、朝起きるとすこし喉が乾燥しているように感じます…

喉はなかなか治らないので、いまから喉の保湿ケアをしていこうと思っています。


そして秋といえば秋祭りですね。

室内にいても窓をあけていると太鼓の音が聞こえてきます。

子供たちが太鼓の練習をしている音を聞くと、

もう秋なんだな~と実感します。

この連休中に秋祭りが開催される地域も多いのではないでしょうか?

みんなで協力して準備をすすめてきたお祭り、

事故やけがのないようにお気を付け下さい。


浦上
