愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ラグビー
2015年10月05日 (月) | 編集 |
みなさん、先日、またラグビーの試合があったのをご存知でしょうか。

前の第二試合目のイングランドとは負けてしまいました

今回はサモア、南太平洋に位置し、自然豊かで海もきれいな国で

人口はわずか19万人で世界で一番早く日付が変わる国のひとつです。

試合を見た方はご存じかもしれませんが、非常に体格がよく、大柄な選手が多かったです。

そして試合前の伝統的な踊りの「シヴァタウ」相手を威嚇する踊りですが。かっこよかったですね。

世界ランクで格上のサモアでしたが前半は日本の2トライと、キック2つで20対0で折り返しました。

後半もサモアに1トライ決められましたが結果は26対5と快勝でした。

最終試合はアメリカです。

勝っても予選突破が難しいポイントですが、是非、また感動できる試合になるよう。

応援したいと思います。

三浦

スポンサーサイト