愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
101
2015年10月01日 (木) | 編集 |
平成27年10月1日(木)




雨。

朝から降りだした雨は少しずつ強くなり、ひんやりとした秋の空気を、ここ道後フォレストガーデンに運んできています。

予報では今日一日雨のようです。

ただ心だけはジメジメせず、すっきり爽やかでいたいものです。


       27 10 1


今年の秋こそ読書の秋。

読みたい本が、どっさりたまっています。

でもやっぱり食欲の秋でしょうか・・・

みかん・柿・きのこ類・栗・・・

いかんいかん・・

今年は新しい事にチャレンジする秋にしよう!!

どんな事が待っているのかな!!




越智

