愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月27日
2015年09月27日 (日) | 編集 |

 皆さん、こんにちわ。

 晴れた日が続き、ようやく「秋」の訪れを感じるように
なりましたね★★★

 さて、今日9月27日は「十五夜」です★★

 残念ながら、満月ではないようですが、素敵なお月さまが
見れるといいですね★

 私も今夜は、お団子を片手にお月さまを眺め、
十五夜を楽しみたいと思います★

 日中はまだ暑いくらいですが、朝・晩はかなり寒くなって
きました・・・。季節の変わり目で体調を崩されませんよう
お気をつけください。

 皆様も素敵な十五夜を・・・・・★


畑岡
スポンサーサイト