愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ラグビー
2015年09月25日 (金) | 編集 |
みなさん、今イングランドでラグビーのW杯をしているのはニュースを見てご存じだと思います。

私もつい先日まで全くラグビーという競技に興味もなくなにも知りませんでした。

ですが優勝候補と言われていた南アフリカに勝利し

自分も少し見てみようと先日のスコットランド戦を家で観戦しました。

全くルールもわからないですが、見ていてずっとドキドキしていました。

試合が終わっても少し興奮していました、

こんなに面白いスポーツだったのかと気づきました。

そして、ルールなども調べたり、日本の選手なども見ているともっと面白いスポーツだなぁと思いました。

スコットランド戦は負けてしまいましたが、まだ2戦あります。

そして2019年は日本でラグビーW杯が開催されます。

どうにか自分も生の会場で楽しみたいです。

三浦
スポンサーサイト