愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月19日
2015年09月19日 (土) | 編集 |
最近は雨や曇り空の日が多かったですが、

今日はとても良い天気になりましたね。

少し風もでてきて肌寒いときもありますが、

体調など崩されていませんでしょうか?


話は変わりますが先日、友人とご飯をたべに行きました。

いつも自分の考えをしっかりと持っている人なのですが

めずらしく悩み相談をうけました。

私も友人と一緒にゆっくり考え、アドバイスにはならないかも知れませんが

私の思うことをしっかりと伝えました。

後日、友人から

一つ一つの言葉が背中を押してくれたよ、ありがとう。

と連絡がきました。

私はいつも友人に支えてもらったり、背中を押してもらっていたので

その恩返しができたのだなーと凄く嬉しかったです!

いままでたくさんの人に支えられてきた分、

その恩返しをしていきながら過ごしたいと思いました。


浦上
スポンサーサイト