愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月9日
2015年09月09日 (水) | 編集 |
こんにちは。

最近は天気も悪く、肌寒い日が続きますね。

曇り空のせいか朝や夕方は薄暗いです。

体調を崩されたり、事故には気を付けてくださいね。


話は変わりますが、先日知り合いのこどもちゃんに

手作りのおままごとセットをプレゼントしました。

とても喜んでくれたそうで、

たくさん遊んでるよ~や、

壊さないように丁寧に遊んでいるよ~と話をきくととても嬉しいです!

友人のこどもちゃんの誕生日が近いので

その子にもプレゼントしようと思っています!

作ることが好きなので、気づけばたくさん作ってしまいます笑

友人のこどもちゃんにも喜んでもらえれるように

丁寧にかわいいおもちゃを作ろうと思います!


浦上
