愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
9月
2015年09月03日 (木) | 編集 |
梅雨があけたかと思えば梅雨に逆戻りかの

ような雨続きでした。9月に入り、1日目は

凄い大雨になり、大雨洪水警報もでていま

したが、学生達は学校初日で登下校は

びしょ濡れになり可哀想だと思いました。。。


その日、私は八幡浜や宇和島、大洲と南予方面

に行っていたのですが車で走っていても前が

見えないぐらいの雨で外にでると一瞬で

びしょ濡れになってしまいました。。。

その日の夕方にはニュースに取り上げられる

ほど被害があったようです。

今後も大雨の際にはお気をつけください。

長野
スポンサーサイト