愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
8月18日
2015年08月18日 (火) | 編集 |
こんにちは。

8月も半分が過ぎました。

最近、月日の流れが早くてびっくりしています。


先日、県外に就職している友人が帰省したのでご飯を食べにいきました。

県外の友人と、県内に残っている友人と3人でのご飯でした。

みんなこまめに連絡をとるほうではないのですが、

会うと学生の頃にもどったみたいにずっと喋っていました。

悲しかったことは笑い飛ばしてくれて、

楽しかったことは一緒に笑ってくれて、

本当に幸せな時間となりました。

こんな素敵な友人がいることを誇らしく思います。

仕事をしていたり、県外に住んでいるとなかなか会うことができませんが、

だからこそ会える時間を大切にしていきたいです。


まだまだ日中は蒸し暑くなっていますので、

熱中症など体調にはお気を付け下さい。


浦上
スポンサーサイト