愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
お盆
2015年08月17日 (月) | 編集 |

 皆さん。こんにちわ。

 先日、16日に月に1度の月例法要を当園で行わせて
いただきました。

 16日は「お盆」真っ只中とあってか、本当に沢山の飼い主様
にご来園いただけました。

 そして、6月に亡くなった愛犬ゲンの供養も四十九日が過ぎた
ということでご供養して頂きました。

 毎回、ご住職様のお言葉に胸を打たれ涙を流されている飼い主様、
必死で涙を堪えている飼い主様もたくさんいらっしゃいます。

 私も、愛犬を亡くしてからより一層、ご住職様のお言葉が
身にしみるようになりました。

 未だに愛犬の事を思い出し悲しくなったり、ふと何気ない所で
愛犬の名前を呼んでしまったりというのがありますが、なんとか
穏やかな気持ちで月例法要を迎えれました。

 未だに悲しみから抜けられない方も多いと思いますが、
少しでも早く穏やかな気持ちになれるよう心からお祈りいたします・・・。



畑岡
スポンサーサイト