愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
釣り
2015年08月15日 (土) | 編集 |
先日、親戚が佐田岬まで釣りに行っていました。

早朝に出て夕方に帰ってきました。

クーラボックスの中には40センチほどもあるイカとすこし小ぶりのタコが6匹ほど釣れていました。

タコとイカを1つづつもらい、さばいてみましたが、タコは下処理がまた手間もかかり

イカは皮と、長い足先や腸をとり、両方、屋台のように醤油にからませ焼いて食べました。

特にイカがおいしかったです。焼きイカは屋台でしか食べる機会がなかったため

焼いても身がプリプリでおいしかったです。

自分は釣りは好きだが釣れないタイプなので

次は釣れるように粘ってみようと思います。

三浦
スポンサーサイト