愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
海水浴
2015年08月07日 (金) | 編集 |


 皆さん、こんにちわ。

 夏真っ盛りでかなり暑い日が続いていますが、
体調など崩されていませんか??

 こんだけ暑いと海水浴に行かれる方も多いと思いますが、
最近愛媛ではないですが、海水浴場に「サメ」が現れ、
遊泳禁止になってしまった所があるようですね・・・。

 「サメ」なんて海外のイメージで日本には程遠いと思って
いましたが、数年前に愛媛でも「サメ」が現れた時があった
ようですね・・・。

 海に行かれる際はそういった面でもお気を付け下さい。
もう少し遅くなると次は「クラゲ」達が多く現れ始めるので、
それまでにこの夏の海を満喫してください★★★



畑岡
