愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
平家谷
2015年08月05日 (水) | 編集 |
先日、八幡浜市の平家谷に行きました。

松山市内から1時間ちょっとで着きました。

小さなころ親に連れて行ってもらった記憶がかすかにある程度でしたが

山の中、自然の中で涼しく、また、川の音や、生き物の声でかなりやすらぎます。

釣り堀でニジマス釣りもしました、家族でこられている方が多く、楽しそうでした。

釣れるかなと不安でしたが針を池に落とした瞬間釣れました。

釣った魚は、300円で買い取りになるため、その場で塩焼きにしてもらいました。

だいたい15分くらいかかるようで、下に川があったので遊びました。

魚もすこし塩辛かったですが、雰囲気もあり、いつもの倍おいしく感じました。

流しそうめんも大人600円でした、流しそうめんも食べれる機会がないので

是非おすすめです。

この日はリラックスできた、一日になりました。
スポンサーサイト