愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
野生
2015年08月03日 (月) | 編集 |
最近、家の近所の小学生達が同じ場所で

「たぬきを見た!」というのをよく聞いていました。

そしてついに私も遭遇しちゃいました。
tanuki.jpg
まだ子供のようで最初は子猫だと思っていましたが

よくみたらタヌ子でした。笑

私を見ても興味がなさそうに目をそらしてまた

向こうの方をボーーーと眺めていました。

なんて警戒心が無いんでしょう。笑

とっても可愛くて動物好きな私にはとても嬉しい出来事でした!

ですが、お母さんや兄弟たちがいる様子もなく独りボッチで

配管の中に住みついているようです。水を飲んでいるのは

見かけましたがご飯は食べれていないのでは。。。

早く山に帰って自然の中で幸せに暮らしてほしいなと思います。


長野
スポンサーサイト