愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
花火大会
2015年07月27日 (月) | 編集 |


  皆様こんにちわ。

  四国もようやく梅雨が明け本格的な「夏」が始まり
ましたね!!今日は早速の雨ですが・・・。

  昨晩、伊予市の方で花火大会がありました。
少し天気が心配でしたが無事、開催されましたね★

  わたしは、行く予定だったのですが、野暮用が入り
間に合いませんでした・・・。ドーンドーンという「音」だけを
聞き入っていました・・・。

  2日には毎年恒例の三津と今治で花火大会がありますね。
行く計画を立てている方も多いのではないでしょうか★

  因みにわたしは三津の方へ行く予定です★★

  夏の時期にしか味わえない「花火」・・・。
皆様も是非満喫してください★★★


畑岡
スポンサーサイト