愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
7月18日
2015年07月18日 (土) | 編集 |
昨日、一昨日は台風で雨風がつよかったですね。

皆様ケガなどはされていませんでしょうか?

今日はとっても天気がよく気持ちの良い日になりました。

そろそろ梅雨もあけて本格的に夏になっていくのですね!

私は8月にいくつか予定を入れているので楽しみです!

県外の友人が帰省するので、

何を話そうか、どこに行こうか、今から考えています。

学生の頃は毎日、友達に会えていたのが当たり前だと思っていました。

お互い仕事をして、離れた土地に住むと

本当に会う回数が少なくなるので寂しいなーと思うこともありますが

だからこそ会えたときの時間を大切にしようと思います!

皆様は夏の予定はお決まりですか?

日差しも強くなるので外に出かける際にはお気を付け下さい。


浦上
