愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
花火
2010年08月06日 (金) | 編集 |
みなさん こんにちは。

先日、大洲の花火大会に行ってきました。

朝、出発して宇和島と宇和で用事をすませ、

夕方4時前に大洲に着き、見物の場所を確保、

大洲のお風呂屋さんでお風呂に入り、ビールと

おつまみなどを買って準備万端、花火が上がるのを

待ちました。

夜8:00になり辺りもすっかり暗くなり

いよいよ花火が上がりました。

色とりどりの花火が上がりとてもきれいでした。

今年の大洲の花火大会はたしか5部?構成くらいになっていて

それぞれのテーマで花火の打ち上げが行われました。

クライマックスあたりでは、空一面に花火が広がり

観客からも大きな拍手がおきました。

毎年恒例のように来ているのですが、

何度来てもやっぱり花火はいいです。

M.O











スポンサーサイト