愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
飛行機
2015年07月15日 (水) | 編集 |
先日、私事で飛行機で遠出をしました。

実に飛行機に乗るのは4年ぶりで、前回は友人も居ましたので

なにも問題なく目的地に着きましたが、

いざ一人でとなるとすべてが不安でしかたがありません。

荷物検査もドキドキしつつ、空港など馴れない場所なのでまたドキドキしつつ

案内で呼ばれるのを待っていました。

機内に入ると、知らない年配の女性に挟まれました。

機内の説明になり、酸素マスクの説明や非常出口の説明

どうしても万が一のことが頭をよぎり、緊張でもう、もどしそうになっていました。

そして滑走路へ動き出し、飛び立つときも物凄い圧力がかかります。

地面から離れましたが、天気も悪いためか揺れており、耳鳴りもして、

気分は最悪でした、自分がこんなにも飛行機に弱いのかと思いました。

なんとか35分の短いフライトも隣の女性が背中をさすってくれたこともあり

無事目的地に到着し、お礼に大阪の蓬莱の豚まんをプレゼントしました。

とうぶん飛行機には乗りたくないと思いました。

三浦
スポンサーサイト