愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
711
2015年07月11日 (土) | 編集 |
平成27年7月11日(土)




青い空と入道雲の季節。

梅雨明け間近。

今日も暑くなりそうです。



       7 11



今日7、/11は、ある方の命日。

今からちょうど20年前に大変お世話になった方の命日。

あの方が亡くなって9年。

何にもお返し出来なかった・・・。

あの方の優しさ。

あの方の強さ。

あの方の恭しさ。

またいつかどこかで会えることを信じています。

今あの方の為に私できること・・・その日が来るまで生かされているこの命、精一杯生きること。


合掌。




越智




