愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
7月9日
2015年07月09日 (木) | 編集 |
皆様、こんにちは。

今日は午前中にどしゃぶりの雨…かと思えば

午後はとても良い天気になりましたね。

日差しが強く、肌がじりじりと焼けているのが分かります…。笑


気温も高く、日差しが強くなり夏だなーと思っていると

スタッフがスイカをおすそ分けしてくれました!


今年初めて食べるスイカは、

とっても甘くて暑さで少しバテていた体も

元気になった気がします!


暑いから食欲がない、汗をかくから水分をとらない、

なんて方もいるようですが夏を元気に過ごすために

食事や水分補給をしっかりと行っていこうと思います!


皆様も気温の変化で体調を崩されないよう

お気を付け下さい。


浦上
