愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
7月
2015年07月03日 (金) | 編集 |
ついに今年も半分が終わってしまいました。

つい最近年を越したと思ったのにかなり早いです。。。

7月に入りこれから暑さも増してくると思います。

夏は、花火大会、BBQ、海水浴、川遊び、夜市、など

イベント事がたくさんあり、遊びの季節ですね!


楽しい事もたくさんありますが、熱中症や夏バテなどの

危険もたくさんあります。ペットちゃん達にもつらい

季節かもしれません。

皆様きちんと対策をしておきましょう!

エレン

うちの子は暑さに強いので元気いっぱい遊んでます★

長野
