愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2015年07月01日 (水) | 編集 |
平成27年7月1日(水)



今日から7月スタート。

ということは平成27年も残り半分・・・。

年々時間の経過が早く感じられるようになります。

今朝の道後フォレストガーデンンは雨。

空は厚い雲で覆われています。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。


     27 7 1


さて、先日、清掃ボランティア活動に参加させていただきました。

伊予市の五色浜にて早朝6時半から1時間、ゴミ拾い等行いました。

当日は、海開きの神事が執り行われるという事で、気合いも入りました。

約100名の参加で最後はゴミ袋の山が出来ていました。

スッキリ!!

この夏、事故・怪我のないことを心から願っています。



越智


スポンサーサイト