愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
あわぢびーる
2010年08月04日 (水) | 編集 |
毎日、本当に暑いですね。
もう、暑いとしか、言いようがないです。

まず家に帰ったら、
私:『ただいま~』
母:『おかえり。今日も暑かったでしょう~。』
から会話が始まります。



小学生の頃、家から自転車で30分ほどの場所にある市民プールに行き、自転車の鍵を無くして、自転車をかついで帰ったことがあります。
炎天下の中、2時間以上も歩きました。
苦い思い出です…<(_ _)>




先日、姉夫婦が淡路島に遊びに行ったらしく、お土産を貰いました☆

100724_1136~020001

その名も『あわぢびーる』!!!!
ビール好きのわたしには、☆最高☆のお土産です。

早速飲んでみたのですが、やはり、地ビールは独特な味がして。。。
美味しかったのですが、少し飲みにくかったです。
そして、只今ダイエット中なので、2本は母にあげました…(p_-)
帰って『プシュッ』と開けるビールを最近我慢しています。
ビールは飲みに行く以外は控えて、家では「焼酎」を飲むようにしています。
お酒を飲みたくなった時は、焼酎でなんとか我慢です。。。


さてさて、淡路島の話ですが、わたしと母が今1番行きたい場所

『大塚国際美術館』
に、行ったそうです。うらやましすぎます!!!!!

ここの美術館、美術館ウエディングができるんです。
素敵ですよね~~☆★


松山で変わった結婚式と言えば、

『坊っちゃん列車ウエディング』
『萬翠荘ウエディング』などがあります。

うちの母は、『萬翠荘』で働いていたので、わたしに、萬翠荘で結婚式を挙げてほしいらしく、それならばぜひ、当時の制服を着て、出席してほしいものです\(゜∀\)笑)


なんだか、おしゃべりが過ぎました…。
それでは、このあたりで♪♪

夏バテしないためにも、ご飯をいっぱい食べて、元気を蓄えておかないといけませんね☆

以上、W・Kでした。














スポンサーサイト