愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
夜市
2015年06月25日 (木) | 編集 |
先週の土曜日から土曜夜市が始まりました。

もうそんな時期かと思ったのは私だけではないでしょう、

小さな時は母親に連れられて行った記憶があります。

カブトムシのくじびきがしたくてねだったのも私だけではないでしょう。

先週の初日にはいけませんでしたが、かなりの人だったと聞きました。

小さなお子さんにとっては待ちに待った土曜日だったのではないでしょうか。

また7月に入ると、花火大会もはじまり、また夏休みもあり、

夏本番といったところでしょうか。

今年は何年かぶりに土曜夜市に母親を連れて行こうかと思います。

三浦
スポンサーサイト