愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2015年06月23日 (火) | 編集 |
6月の梅雨があけると、夏がきますね。

もうすでに真夏のような暑さを感じたり、汗をかいたり

日焼けをしたり、、、先が思いやられます。。。。

女性スタッフの間でも日焼けしたくない!!!

と会話をしていますが、当園には野外のドッグランが

あります。このドッグランの整備も私たちの仕事です。

天然芝なので春~夏にかけて草の管理がかなり

大変です。

うちの女性スタッフはたくましく、草刈機を使い

炎天下の中草をかり、日焼けをし、汗をかき・・・・・

男性顔負けです(>_<)

日々ランの整備を一生懸命しているからこそ

ワンちゃんがドッグランで楽しそうにしている

姿を見ると頑張ったかいがあったな・・・・と

思います。

先日私も、そんなスタッフ達の努力に

感謝し愛犬とドッグランで遊びました!
るううううう

長野
スポンサーサイト