愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
UFO
2015年06月16日 (火) | 編集 |
皆さん空を飛ぶUFO見たことあるでしょうか

私は焼きそばのUFOしか見たことがありませんが

先日、友人からUFOを見た!

と連絡があり、私もそのような都市伝説は好きなほうなので

色々話を聞きました、

夜釣りをしていたところ

大きな光が目の前を左右に動いていて

パッと急にきえたそうです。

この情報だけではUFOと断定できないので

時間のある日に私も友人と夜釣りに行き

UFOを待ちました。

ですがいっこうに現れません。

そして何も釣れません。

結局その日はUFO見れませんでした。

みなさんはこのような体験ありますか?

幽霊や、UFO、宇宙人、様々な都市伝説

あなたは信じていますか?

三浦
スポンサーサイト