愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
6月7日
2015年06月07日 (日) | 編集 |

皆様こんにちわ。
梅雨に入り、ジメジメとした日が続きますが、
体調などは崩されていませんか??

さて話は変わりますが、本日7日は私の愛犬の18歳のお誕生日です★
けれど何日か前から少し体調を崩してしまい、お誕生日がお葬式の日と
なってしましました・・・・。

げん


 亡くなる時もすごく穏やかで静かに逝ってしましました。
今日のお見送りも寝ている様で今にも目を覚ましてくれるのでは・・・
と思いました。

 まだ、あまり心の整理はついていませんが、素敵なお見送りが
できたので本当に良かったです。





畑岡
スポンサーサイト