愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
空腹
2015年06月06日 (土) | 編集 |
皆様、土日はどうお過ごしでしょうか?

天気も晴れ予報で、家族で外出にはもってこいの休日になったのではないでしょうか

先日、私は蕎麦を食べに行きました。

その日なにも口にしておらず、

かなり空腹でした。

蕎麦が運ばれるまで、かなりウキウキでした。

そしておいしく頂きました。

以前、空腹は最高の調味料と聞き、私は感動しました。

本当にそのとうりだと今でも思っています。

みなさんも今後、なにか空腹でごはんが待ち遠しい時は

この言葉を思い出して下さい。

三浦



スポンサーサイト