愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
61
2015年06月01日 (月) | 編集 |
平成27年6月1日(月)



今日から6月。

本日より、「衣替え」の会社や学校もあるのではないでしょうか。

夏の装いとなったOLさんや学生さんを見ると、夏の到来を感じます。


27 6 1



↑ 写真は当道後フォレストガーデンのキンシバイ。

鮮やかな黄色の花を咲かせています。

自然の力は偉大ですね。

毎年必ずこの時期に美しく花開きます。

迷いもなく、疑いもなく、ただ花を咲かせます。

私も空に向かい、太陽に向かい、真っすぐに生きていきたい。



越智




