愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月27日
2015年05月27日 (水) | 編集 |

 皆様、こんにちわ。

 ここ何日かは真夏の様な暑い日が続いていますね。
この暑さは今週末まで続くとのこと・・・。

 部屋に居るだけでも脱水症状や熱中症になったりする様なので
水分補給は必ずしてくださいね★★

 特に、外での作業やそとでのお仕事の方はくれぐれも
お気をつけください!!!

 今日はこの暑さにも負けず開花を続ける当園のお花の写真を
のせさせて頂きます★★

image1.jpg

 
 暑くて心も身体もめいっちゃう時期かもしれませんが、
この暑い中一生懸命蕾を開かせていく姿をみて、少しでも
元気を出して頂ければ幸いです★★

 この暑い暑い「夏」を頑張って乗り切りましょう★★


畑岡
