愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
野菜
2015年05月23日 (土) | 編集 |
先日、友人とランチへ行きました。

ヤサイ

近所にある、地元の新鮮野菜を主に使ったお店で

ほとんどが野菜料理で、野菜好きの私にはとても嬉しいです。

私は普段から、職場にもお弁当を作って持ってきていますが

お弁当とは別に、茹でた野菜をタッパーに入れ持ってきています!

夜はトマトジュースを一杯飲んだりと健康には気を使っているつもりです。

そのおかげかよく体調を崩していた私が、去年の冬から今年にかけて

一度も風邪をひきませんでした。

今年ももうすぐ夏がやってきます。夏バテや熱中症が心配ですが

皆様も、野菜などをしっかり食べて体調管理をしっかりし、夏を

乗り切ってください。

ペットちゃん達にもつらい夏かもしれませんが、元気に過ごせるよう

にしてあげたいと思います。

長野
スポンサーサイト