愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
レインボーローズ
2015年05月18日 (月) | 編集 |
皆様、こんにちは。


先日、ある方にプレゼントを渡したい!と思いながら

どんなものをプレゼントしたら良いだろう…と悩んでいました。

そんな時にスタッフからレインボーローズを教えてもらいました!

バラ

花びら1枚1枚が違う色で本当に綺麗です…!

赤やピンクはもちろん、青やオレンジの薔薇も

たくさんあり、とても綺麗で癒されました。

とても喜んでくれたので、レインボーローズをプレゼントできて良かったなと思います!

教えてくれたスタッフにも感謝です♪


浦上
