愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月17日
2015年05月17日 (日) | 編集 |


 皆様こんにちわ。

 暖かな陽気と清々しい青空が続くようになりましたね★

 そんな快晴の中、本日17日に月に一度の「月例法要」が
行われました。

009.jpg

 今月も沢山の飼い主様がご来園され、それぞれの方が
思い思いにご供養をされていました。

 月に一度、行われる「月例法要」。
 この日はスタッフみんな厳かな雰囲気の中、心が洗われるようです・・・。

 これからもこの法要を大切にしていき、少しでも飼い主様に
寄り添いながら行えたらと思った1日でした・・・。


 畑岡

スポンサーサイト