愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
母の日
2015年05月13日 (水) | 編集 |
5月10日 休日だった私は朝から買い物へ出かけお昼に

ちょうど友人から連絡がありランチを食べに行きました。

そしてそのまま友人とペットショップへ行ったり買い物いったりと

色々お出かけをし、晩御飯にたこ焼きをする予定だったので

友人と友人のワンちゃんも招待し、たこ焼きパーティーをすることに

しました(^-^)

友人のワンちゃんはまだ子供で遊びたいざかりで、私の愛犬に

ちょっかいを出しては怒られていました。。笑

そして夜、私の母と弟も呼んでたこ焼きをしました。
ttttt
私はいっつも作る係ですが今回もひたすら焼いていました。

家族と友人とみんなで食べれてたのしかったです!

5月10日は母の日ですが皆様は何かプレゼントしましたか?

私は、母に私のお気に入りのお店アンバスのボディーソープと

マッサージのオイルスクラブをプレゼントしました(*^_^*)

tttt2

いつまでも女性の気持ちを忘れず美に磨きを。。。

母も喜んでくれたのでよかったです。


長野
スポンサーサイト