愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月8日
2015年05月08日 (金) | 編集 |
皆様、こんにちは。


もうすぐ母の日ですね。

プレゼントなどはお決まりでしょうか??


私はまだ決まっていないので、

次のお休みにプレゼントを探しにいこうと思っています!

母はこだわりも強いので、いつもプレゼント探しの時は

たくさん悩みます…。笑


小さい頃は何かあっても「お母さんだから」と思い

感謝する気持ちは少なかったのですが…

大人になると、子育てや仕事、家事がどれだけ大変で

体力がいるものかが分かりました。


なので、小さい頃には少なかった「ありがとう」という気持ちを

これからたくさん伝えていこうと思います!

もっと親孝行ができるように頑張ります!


浦上
