愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月7日
2015年05月07日 (木) | 編集 |


 皆さん。こんにちわ。

 待ちに待った春が来ましたが、春を通り越して
夏の様な日が続いていますが、体調等は崩されていませんか??

 さて、話しは変わりまして、私ゴトですが、今日5月7日は
私のお誕生日なのです★★★

 忙しい日々が続いていたので私自信も忘れていたのですが、
なんと社長から素敵なプレゼントを頂きました★★★

image2.jpg

 しかも私の大好きな「バラ」♪

 枯らさない様、大事に育てます★★★
 満開になるのが今から楽しみです♪


畑岡




スポンサーサイト