愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
GW
2015年05月05日 (火) | 編集 |
もうゴールデンウィークも終わりに近づいています。

昨日はあいにくの雨や曇り空でしたが今日は天気も良く

風も心地よい日になりました。

家族で里帰り、また旅行の方もいるでしょう

自分はこれといって予定はありませんでしたが

兄弟が帰ってきて、家族全員が揃ったのは今年では初めてです。

土曜日に散歩がてらに道後温泉に行きました。

朝でしたが観光客の方がたくさんいらっしゃいました。

自分はいいなぁと思いながら煎餅を食べました。

地元だからこそあまり足を運ばないところが多くあるので

今後時間がある日に回っていきたいです。

三浦
スポンサーサイト