愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
5月3日
2015年05月03日 (日) | 編集 |
先日のことですが、休日に広島へ行ってきました。

ヒロシマ


楽しい旅になるはずだったのですが、行きの高速道路で車が

故障してしまい色々と大変でした。なんだかんだで無事帰れたし

楽しかったので良かったです。もう少しまめに車の点検を

しなければと反省しました。


そして、5月に入りGWが始まりましたね!

私は愛犬と友人と公園に遊びにいきました。
ルー

天気も良く、公園の展望台へ登ったり、ベンチでパンを食べたりと

素敵な休日をおくることができました。
こうえん

皆様も、どっか遠出したり、遊びに行ったり、お仕事の方も

いらっしゃるかと思いますが楽しいGWを。

当園はGWも変わらず開園しておりますので、ドッグラン、お参りに

是非お立ち寄りください。


長野
スポンサーサイト