愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
食生活
2015年04月26日 (日) | 編集 |
私は最近、時間のある日や休みの日はなるべく体を動かすようにしています。

すこし太り気味なためです。

外での運動は、楽しく、なにか良い気分になります。

今後は山に登ってみたりと、登山を楽しむ予定です。

そして食生活は、味の濃いもの、辛い物、偏った食生活です。

すこしづつ改善していこうと、好き嫌いをなくすことを前提に

食わず嫌いだった物から食べていくようになりました。

先日は10年以上ぶりに納豆をたべました。

あの豆の味が苦手で避けてきましたが

いざ食べると、すごく美味しく感じました。

今では食べ比べと称し、5種類くらいの納豆を買い食べています。

納豆の食べすぎで太りそうですので、

今では1日1パックをいただいています。

この調子ですこしづつ、好き嫌いをなくしていこうと思います。

三浦
スポンサーサイト