愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
4月27日
2015年04月27日 (月) | 編集 |

 皆様、こんにちわ。

 寒い季節もようやく去り、春らしい暖かい日が続くように
なりましたね★★
 昼間、日向に居ると暑いくらいですが・・・。

 当園にも春らしいものがよく目に止まる様になりました★
 少し前までは、ボタンが満開だったのですが、今は・・・・・

image1.jpg

 そう。ツツジが満開でいたるところで咲いています★
 
 写真の様なピンク色もあれば、もっと濃い色のピンクがあったり、
逆に薄いピンクがあったりとほんとに綺麗です★★

 ご来園された際には、是非ご覧になって下さい★★★


畑岡
 
