愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   西
2015年04月21日 (火) | 編集 |
平成27年4月21日(火)




昨日までの雨もあがり、少し雲はかかっているものの、爽やかな晴れのお天気の道後フォレストガーデン4月21日(火)の朝。

野山に街に花の香りが漂う季節。



↓  写真は、先日お参りさせていただいた、松山市内の西林寺さんの腰掛からの一枚。


       27 4 21


「春眠暁を覚えず」とはよく言ったもの。

穏やかな陽気につつまれ、うとうと・・・。

一年の内で最も心地良い季節の一つ。

それでも体調管理はしっかりと。






越智


