愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
4月17日
2015年04月17日 (金) | 編集 |

 皆さん、こんにちわ。

 ここ最近、晴れの日は気温も高くなり、
過ごしやすい日が増えましたね★

 と、思いきや豪雨で一気に気温がさがったり・・・。

 ここ数日の間で体調を崩された方も多いのでは
ないでしょうか・・・。

 昔から「季節の変わり目」の時期は体調を崩しやすい
と言われています・・。皆様どうぞくれぐれも体調を崩されませんよう
お気をつけください★★

 本格的な春はもうすぐそこまでです!!!

 日本ならではの「四季」のうちの短い「春」を心存分に
楽しんでください★★★



畑岡
